NEWS お知らせ

神戸、宝塚、三田、川西エリアで働きませんか?ケーブルテレビ設置作業員募集!

兵庫県神戸、宝塚、三田、川西エリアでCATV設置工事を行っているエムツウです。
エムツウでは大手企業JCOMの傘下として、インターネット、テレビ、電話の配線設備工事を行っています。

現在、ケーブルテレビ設置作業員の求人を募集中です。

当社スタッフは電気関連の資格を取得している方が多いですが、もし資格がなくても全額負担による資格取得支援制度をご用意しています。

 

 

実践に近い自社訓練を行える点がエムツウのメリットです。
機材が揃っている環境で実務を通じながら勉強することができます。

通信工事では一戸建て住宅やマンションからのご依頼が多数です。
お客様のご自宅に伺い、インターネットやCATVの配線を行います。
すぐに使えるようチューナーやモデム接続、設定まで行います。

またそれだけでなく、インフラ設備工事も行っています。
電柱に取り付けられている機器や配線を引き入れ、光ファイバー接続も行っています。

 

 

エムツウでは若い人材に活躍してもらいたいという考えから、十分な環境を取り揃えています。

独身寮の設置、健康診断の定期的開催、資格取得支援制度など。
住宅手当も家賃2万円まで支給しています。また、能力に応じた手当ても行っています。

 

 

電気通信業界に携わるエムツウ株式会社で働きたい方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

カテゴリー
新着情報
求人情報