NEWS お知らせ

ケーブル配線作業スタッフ募集!神戸を中心に通信工事のお仕事をお探しの方

ケーブルの配線作業を行っているエムツウです。
エムツウでは神戸を中心に通信工事全般を請け負っています。

 

 

現在、エムツウでは通信工事全般の対応が可能な作業員の求人を募集しています。

CATVの敷設工事を始め、電気系統のトラブルや修復作業も行っています。

ケーブルテレビは地上波やBS、衛星放送などの電波を受け取って、その電波を信号に切り替えてケーブルに送ります。
信号が弱い場合は増幅器を使って、電波の強さを保ちます。
そういった電波の受信作業、配線作業がメイン作業となります。
CSやBSのアンテナ取付、保守、メンテナンス依頼が多いです。

 

 

それ以外には電柱の幹線工事も行っています。
電線から光ファイバーを通じ、自宅へ受信させる作業が必要なケースもありますので、そういった対応も行っています。

送電線、配電線などの設備工事に関わったことがある方は歓迎します。

 

これまでの経験などを加味して最初は電気通信工事か、電気工事のどちらかの作業をお任せする形になります。
いずれは幅広く対応していただけることを望んでいます。
実務経験がない方でも資格支援制度をご用意し、バックアップ体制も充実しています。

 


兵庫県で通信工事全般に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報