NEWS お知らせ

神戸で電気工事の求人を探すなら

神戸で電気工事の仕事を探したいという場合は、エムツウ株式会社の求人情報に着目してみてはどうでしょう。

エムツウ株式会社では、電気工事に興味がある人や、一生自分の得た技術で稼いでいきたい人などやる気と希望を持っている人を求めており、そのような人なら経験の有無を問いません。

まったく経験がなかったとしても、今後自分がどのように成長し、活躍していきたいと思っていきたいのかという気持ちを持っている人の話を聞いて、一緒に仕事をしていきたいという人を求めています。

 

電気工事としてエムツウ株式会社で行っている仕事内容は、通信工事と施工管理をメインとしています。

通信工事としては、大きく2つに分けられており、戸建やマンションで必要な電話回線やインターネット回線、CATVの配線などを行い実際に使える状態にするエンドユーザー向けのものと、電柱にある機器やケーブルなどのメンテナンスや更新、トラブル対応などインフラ整備に必要な工事です。

施工管理は、電気工事の進捗状況を確認するなど、施工業務全般に携わる仕事です。

どちらも、電気や通信を安全に、そして快適に使用するうえで必要不可欠な仕事として、誇りを持って取り組むことができます。

 

電気通信工事・電気工事のことなら兵庫県神戸市にあるエムツウ株式会社へお任せください。

無線・有線に関わりなく通信工事全般を始め、ケーブルテレビの敷設工事・各種電気工事の施工、管理を行っております。

現在、事業拡大に伴い求人募集も行っております。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報