NEWS お知らせ

未経験者から成長したいと考えている方は大歓迎です

弊社は電気通信工事と電気工事を専門的に取り扱っている企業ですが、業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を未経験者・経験者を問わずに募集中です。

未経験者の方は本当に自分が一流の職人になれるか心配になるのは当然といえる一方、弊社では未経験者から働き始めて現在では第一線で活躍しているスタッフも少なくありません。

いきなり難しい仕事を任せるのは安全面などから考えてもリスクが高いだけでなく、電気工事に直接携わるためには電気工事士などの国家資格が必要です。

将来的には会社の資格取得支援制度などを活用して電気工事士などの資格取得をしてもらいますが、最初の頃は資材運搬などの補助業務から始めてもらいます。

働きながら現場での流れなどについて身に付けてもらえれば問題なく、慣れてくると段階的に難しい仕事を任せているので未経験者の方でも大丈夫です。

取引先も大手企業が主になっているので受注量も常に安定しており、多くの現場を経験しながら職人として成長していけます。

手に職を付けて働きたいと考えている方、将来的には一流の職人になりたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報