NEWS お知らせ

【求人募集】兵庫県神戸市の電気通信工事に関わるスタッフ募集中

電気通信工事や電気工事に携わる仕事がしたい!手に技術をつけて職人になりたい!このような想いをお持ちの方はぜひ一緒に働きませんか?

兵庫県神戸市のエムツウ 株式会社では、現在電気通信工事に関わる作業スタッフ(正社員)の求人募集を行なっております。

勤務地は兵庫県神戸市で、主な業務は戸建ての住宅やマンションなどの集合住宅に伺い、お客様のCATVやインターネット、電話などの通信環境を整えるためにチューナーやモデムの接続、設定を行ったり、電柱に取り付けられている機器やケーブルを新しく更新する工事やメンテナンス、トラブル発生時の対応、施工管理となります。

応募の条件としましては、学歴や年齢、保有されている資格、これまでの業務経験などは問いません。

すでに電気工事に関わる資格や経験、高所作業者の運転経験、光ファイバーの接続作業の経験、土木工事関係の資格や経験をお持ちの方や職人さんは、そのスキルを活かしていだだける職場ですが、電気通信工事に関わるのが初めての未経験者の方も歓迎します。

電気通信工事や電気工事に関わる仕事は資格の取得によって作業できる幅が広がることがありますが、業務に関わる資格につきましては資格取得支援制度も設けておりますので、働きながらスキルアップや資格取得にチャレンジしていただくことができます。

求人についてご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報