NEWS お知らせ

【求人】電気通信工事でのご経験者さま大歓迎!【兵庫県神戸市】

エムツウは兵庫県神戸市を中心に電気通信工事サービス事業を手掛けています。

お客さまからいただく様々なニーズにお応えできる電気通信工事サービスを目指しています。

暮らしを支える電気を安全に安心してご利用いただける電気工事を徹底しています。

私たちの取り組む姿勢に信頼をいただき実績を積んでいます。

さらにより多くのご要望にお応えするために今後さらなる事業拡大を目指しています。

事業拡大に向け、共に働いてくださる方を募集しています。

電信工事現場でのご経験をお持ちの方、貴重なご経験とスキルをエムツウで活かしませんか。

私たちは皆さまの貴重なご経験とスキルを必要としています。

ご経験やスキルに応じた高収入も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

新しい方が安心して働ける職場環境を整えています。

雇用形態や就業時間、休日などどんなことでもお気軽にご相談ください。

いただいたご相談には誠実に対応します。

転職をご検討中でしたら、エムツウへ。正社員採用も積極的に行っています。

皆さまからの奮ってのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

神戸市の電気通信を安全に安心してご利用いただく工事を徹底しているエムツウです。

 

お問い合わせはこちら

カテゴリー
新着情報
求人情報