NEWS お知らせ

電気工事と電気通信工事の違い

兵庫県神戸のエムツウ株式会社では、電気通信工事に関する業務を行っております。皆さんは電気通信工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?電気通信工事をしているという風に説明をすると、しばしば電気工事と混同をされてしまうことがあります。実際のところ電気工事と電気通信工事の区別はなかなか難しいものです。

電気工事の取り扱う内容は、一般住宅だけではなく、ビルや工場まで500キロワット未満であればあらゆる電気に関する工事を施工することができます。電気通信工事は電気通信線路設備工事、放送機械設備工事、電気通信機械設置工事などがあります。電気通信工事の中には、ある工程において電気工事が必要となることもあります。防犯カメラ設置工事などは電気工事と間違われますが、電気通信工事の対象となります。

兵庫県神戸のエムツウ株式会社では、電気通信工事・電気工事業・土木工事業に関する業務に対応致しております。私たちは、最先端の技術力を駆使しながら、皆様の生活を影から支え、常に地域に貢献していくことを約束いたします。現在、弊社では求人を募集しておりまして、少しでもご興味のある方は一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

 
カテゴリー
新着情報
求人情報