NEWS お知らせ

電気通信工事の種類について

兵庫県神戸のエムツウ株式会社では、電気通信工事に関する業務を行っております。皆さんは電気通信工事とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?電気通信工事にはいくつかの種類がありまして、今回は電気通信工事にご興味のある方に向けて、その種類についてお伝えします。

まず第一に、パソコンなどの機器をインターネットに接続するためのLAN工事があります。また、学校や公共施設などで利用される放送設備に関する工事もあります。そして、私たちが普段使用しているスマートフォンの電波のやり取りをするための携帯電話基地局の工事も行います。あるいは、ビルやマンションなどの大規模建物において、地上波や衛星放送を受信するためのテレビ共聴設備工事があります。さらには、防犯カメラなどの機器設置工事も含まれます。

兵庫県神戸のエムツウ株式会社では、電気通信工事・電気工事業・土木工事業に関する業務に対応致しております。私たちは、最先端の技術力を駆使しながら、皆様の生活を影から支え、常に地域に貢献していくことを約束いたします。現在、弊社では求人を募集しておりまして、少しでもご興味のある方は一度お問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

 
カテゴリー
新着情報
求人情報