NEWS お知らせ

【求人】兵庫県神戸市を中心としたエリアの電気通信工事のお仕事

関西エリアで電気通信工事のお仕事を探されている方やこれから手に職をつけたいという方は、是非一緒に働きませんか?

兵庫県神戸市にあるエムツウ株式会社では、現在、通信工事や施工管理を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

主な業務は電気通信工事や電気工事、土木工事で、お客様のご自宅や建物に伺ってCATVやインターネット、電話などが利用できるようにチューナーやモデムなどの接続設定を行ったり、機器やケーブルのメンテナンス業務などを行っていただきます。

応募の条件としましては、学歴や年齢、資格、経験などは一切問いません。やる気を持って取り組んでいただける方を大歓迎します!

また、電気工事や高所作業、土木工事などの資格を保有されていたり、これまでの実務経験をお持ちの方は技術や経験を生かした業務を行っていただくことが可能です。

これまでに電気通信工事や電気工事でのお仕事をされたことのない未経験者の方に対しましては、業務についてスタッフのサポートや自社訓練を行うことができます。

また、資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら安心して学んで、ステップアップにチャレンジしていただくことが可能です。

求人情報にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報