NEWS お知らせ

電気通信業界は街の生活インフラを支えるやりがいのある仕事

私たちの生活の中で、「インターネット」は欠かせないものです。皆がスマートフォンを持っているこの時代では、買い物など生活のあらゆるサービスにインターネットが使用されています。

つまり、インターネット環境を整えることは人々の生活インフラを支えることともいえるでしょう。

また、ひと昔前は、建物の屋根の上にTVアンテナが付いていることが当たり前でしたが、現在は地上デジタル放送もBSデジタル放送もケーブルを繋いで観ることができるため、何らかの事情や条件がない限り、一般tきにはアンテナを屋根に設置することはありません。

ケーブル工事によって、インターネットや電話、テレビが使用できるようになります。電気通信業界は街の生活インフラを支えるやりがいのある仕事です。是非一緒に働きませんか?

兵庫県神戸市にあるエムツウ株式会社では、電気通信工事や電気工事、土木工事を行う会社です。

これまでの信頼から、日本国内におけるケーブルテレビ最大手の「JCOM」様のお仕事を請け負っているため、安定したお仕事があるところが当社の強みです。

電気通信工事や電気工事を行う中で身につけた技術は、職人一人一人の一生のスキルとなります。

求人についてのお問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報