NEWS お知らせ

電気通信工事の仕事に携わるエムツウの魅力

 

電気通信工事の仕事を多く行っているエムツウ株式会社は、働くスタッフをとても大切にしています。そこで、エムツウ株式会社で働く上でのメリットや魅力についていくつか紹介していきます。

 

まず、安定した仕事量が常にあることです。どんなに居心地の良い会社でも仕事が少ないと不安定で、長く安定して働くことができるのか不安に感じると思いますが、エムツウ株式会社ではそのような心配は無用です。

ケーブルテレビでは最大手「J:COM」の傘下で仕事を請け負っているため、仕事量は一定数以上必ずありますし、何よりも信頼関係のもとで業務を行っているので本当に安定しています。

 

次に、インターネットが普及し、インターネット環境があることが当たり前になっている現代だからこそ、通信環境が安定していることは私たちが生活していく上では大前提となります。その環境の設置や整備、修理などを担っている仕事は、誇れる仕事です。その仕事に常に携わることができるのは、大きな魅力と言えます。

 

最後に、エムツウ株式会社では、スタッフの教育環境の充実、福利厚生の充実など一緒に働くスタッフを何よりも大切にしています。未経験でスタートしても確かな知識や技術を身につけることができ、全額会社負担の資格取得支援制度も充実しているので、やる気を反映させることができるのでおすすめです。

 

電気通信工事・電気工事のことなら兵庫県神戸市にあるエムツウ株式会社へお任せください。
無線・有線に関わりなく通信工事全般を始め、ケーブルテレビの敷設工事・各種電気工事の施工、管理を行っております。
現在、事業拡大に伴い求人募集も行っております。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報