NEWS お知らせ

兵庫で電気通信工事求人!現在、電気工事士を募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置くエムツウでは現在、電気通信工事に対応できる電気工事士を募集しています。

主な仕事内容はケーブルテレビ最大手JCOMのテレビ、電話、インターネット配線工事です。

神戸エリアを中心に多くのご依頼をいただいていて、現在のスタッフではまかないきれないほどの受注をいただいています。

 

 

現在、第一種電気工事士、第二種電気工事士、二級電気工事施工管理技士の資格を持ちの方は、即戦力として働いていただいています。

新規契約のご自宅での設置作業だけでなく、ご契約済みの住宅によるメンテナンス業務も行っています。

ケーブルテレビによるインターネット接続は高速通信が可能で、常に電波の良い状態で接続可能です。
そういった長所もあり、近年利用者が増えています。

 

 

ただし、そういった電波状態を保つには電波の受信状態が良い場所に敷設する必要があります。
エムツウではそういった敷設工事を引き受けています。

ご依頼の迅速に対応しますので、早い段階でのインターネット開通が可能になります。
ケーブルテレビによる受信なら遮蔽障害や反射障害が出にくく、安定した映像や電波の受信が可能です。

 

 

兵庫県内で電気通信工事の求人をお探しの方はぜひエムツウまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

カテゴリー
新着情報
求人情報